新着情報

2019年8月8日

消費税のお預りについて

消費税お預りのお願い

平素より当ジムをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ジムは、現在、免税事業者であるため、消費税をお預りしておりませんが、
今後、課税業者への移行が見込まれることから、2019年10月分より、消費
(10%)をお預りさせていただくこととなりました。
 
お客様には、実質的な負担増となり心苦しい限りではありますが、サービスの
向上により一層努めるとともに、当ジムも納税義務を負うこととなるため、何卒
ご理解をいただき、今後ともお引き立てのほどお願い申し上げます。

2019年8月5日
株式会社サウンド・ジム
代表取締役 森   満


レッスン料、スタジオ使用料、コンサートホール使用料等、すべての料金で
適用させていただきます。

実質的な値上げとなってしまいます。

レッスン料は、2005年に値上げして以来のことです。
(一部改定しましたが、基本、月4回レッスン 月額6000円を維持してきました)

免税事業者から課税事業者に移行する見込みです。また、物価上昇の影響も
あり、現在の価格内で消費税を負担できないこととなりました。

よって、本体価格はそのままですが、別途、消費税をお預りさせていただくことと
なりました。

お客様のサイフはひとつですので、料金であっても税金であっても「出費は出費」
です。心苦しいことではありまずがご理解をお願い申し上げます。

手前味噌ですが、それでも、他店よりはまだ安い料金となっています。
また、BandSquare(Bandで練習会)やコンサートホールでのブッキングライブ
等、他店にはない音楽環境の提供にも努めています。
無論、これからも出来る限りのサービス向上をはかってまいります。

重ね重ね、引き続きのお引き立てをお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

adm-sound 2019年08月08日