新着情報

2020年06月

7月10日からサウンドジムコンサートホール再開いたします。

7月10日からサウンドジムコンサーホールの利用を再開いたします。
なお、再開にあたり、コロナ感染防止のため次の対策をいたします。

〇当ホール定員150名に対して50%(75名)までの入場とします。
〇ステージと客席の間は、3mの間隔をあけます。(常時確保しております)
〇当ジムのBandSquare(バンド練習会)への入場は、ご本人及びご家族までといたします。
〇一般入場とする場合は、予め入場される方の氏名、住所、電話番号を控えていただくか、入場の際に、
 記入をお願いします。
〇参加時に体温の測定ならびに症状の有無を確認し、発熱、体調不良の方はいかなる参加もご遠慮いただきます。
○会場に入る際の手指消毒をお願いします。
○主に参加者の手が触れる場所をアルコールや次亜塩素酸ナトリウムを含有したもので拭き取りを定期的に行います。
〇マイクは、歌われる方が代わるごとに、アルコール消毒いたします。
〇ステージで歌われる以外は、マスクの着用をお願いします。
〇1時間に1回、換気を行います。
○発熱者や具合の悪い方が特定された場合には、接触感染のおそれのある場所や接触した可能性のある者等に対して、適切な感染予防対策を
 行います。

当コンサートホールは、足利市による公共施設の利用制限並びにイベント等の開催基準、ライブハウスのガイドライン当を参考に対応いたします。
なお、状況変化の把握に努め、状況に応じた対応に努めます。

サウンドジムあしかが  森

≫ 続きを読む

adm-sound 2020年06月25日

6/22(月) 午後6時~ お休みいたします。

所用のため、レッスン、スタジオともにお休みいたします。

≫ 続きを読む

adm-sound 2020年06月18日